隠れ業

趣味や今ハマっていることなどについて書いていく日記みたいなものです。アニメや音ゲーの情報を書いたりもしますのでよろしくお願いします。メインは太鼓の達人かな?


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ようこそ!!

  1. 2037/03/09(月) 03:09:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:1
  4. _ comment:1
現在大学生のじょーといいます。
このブログは、私の趣味やらをのんびり書いていく、いわゆる日記みたいなモンですね。
趣味の中のメインとして太鼓の達人をやっています。
相互リンク大歓迎です!!
相互リンクしてほしい人は、この日記のコメに書いてください。
さらに、趣味が同じだったり、話が合いそうだなぁと感じたりする人はコメしてくれるとうれしいです><

次郎譜面は作れませんが、やることはできるので皆さんが作った創作譜面などをプレイしたいなと思ってます。で、リザを貼ったりしようかなと....

最近はオワタツ(EGS)も始めました!

ブログは初めてなので、いろいろと教えていただけたりすると多分涙が止まりませんw



というわけで、よろしくお願いします!!
FC2 Blog Ranking



新ノートPC

  1. 2012/11/09(金) 13:16:33_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近Windows8が発売した中、7が安くなっていると聞いて新しくPCを買うなら今しかないっ!!!


というわけで、新しくノートPC買いました。

まえのPCがクソすぎたので、このPCは神か!?ってぐらい感動してます(笑)



これで、オワタツや次郎、マイクラ、オンラインゲームなどはやりたい放題ですw



ちなみに最近始めたオンラインゲームは、FEZ、タルタロス、ぱいろんぐらいです。


とりあえず、自己紹介的な?

  1. 2012/10/26(金) 22:58:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
初記事ということで、まずは自己紹介ですね。

もうすこしで大学生のジョーです。
大学は東京に行くつもりなので東京で知り合いをつくっておきたいなと思っています。
どうぞよろしくです!




ブログの目的は、同じ趣味をもった人同士で語り合えたらいいなと思ってます。
つまり、ジャンルの枠にとらわれたくないということだったり...


私の手を出しているもの
・太鼓の達人
・DIVA 
・指
・MELTY BLOOD(格げー)
・アンダーナイトインヴァース
・ルービックキューブ
・深夜アニメ
・モバマス
・minecraft
............などなど、ほかにもいろいろありますがメインは太鼓の達人だと思います。

たぶん趣味はさらに増えていくと思うので、そこのとこよろしくお願いします。





とりあえず、太鼓の達人の実力を書かないとな....


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

mgtjo9999

Author:mgtjo9999
大学生のじょーです。
とりあえず、友好関係を作りやすくするために多趣味であろうと必死になってる人間です。
大学ではフットサル、ドラム、アニメ、エロゲなどいろいろ手を出してます。
最近ギターも始めました^^
メインは太鼓の達人かな?
ま、気軽によろしくです!!

↓↓よければクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

かうんたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


FC2Ad

まとめ

▲PAGETOP

