隠れ業

趣味や今ハマっていることなどについて書いていく日記みたいなものです。アニメや音ゲーの情報を書いたりもしますのでよろしくお願いします。メインは太鼓の達人かな?


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ようこそ!!

  1. 2037/03/09(月) 03:09:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:1
  4. _ comment:1
現在大学生のじょーといいます。
このブログは、私の趣味やらをのんびり書いていく、いわゆる日記みたいなモンですね。
趣味の中のメインとして太鼓の達人をやっています。
相互リンク大歓迎です!!
相互リンクしてほしい人は、この日記のコメに書いてください。
さらに、趣味が同じだったり、話が合いそうだなぁと感じたりする人はコメしてくれるとうれしいです><

次郎譜面は作れませんが、やることはできるので皆さんが作った創作譜面などをプレイしたいなと思ってます。で、リザを貼ったりしようかなと....

最近はオワタツ(EGS)も始めました!

ブログは初めてなので、いろいろと教えていただけたりすると多分涙が止まりませんw



というわけで、よろしくお願いします!!
FC2 Blog Ranking



久しぶりに

  1. 2014/09/28(日) 17:59:15_
  2. 音げー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
大学に入ってから1年以上経過してしまいました。。。
音ゲーもそんなにやらなくなってしまいました><

それでもosu!taikoや次郎はまだやってます!

またちょこちょこ動画も上げてこうかなと思います。


それでは適当にやってフルしてませんが、隔絶タナトスのDT手元ありです。

https://www.youtube.com/watch?v=xrn979QeTwo

オワタツ EGS エンヴィキャットウォーク

  1. 2012/12/10(月) 01:30:34_
  2. 音げー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
はじめてようつべに動画を投稿してみました!!


http://www.youtube.com/watch?v=fk-_sA8VWlU
エンヴィキャットウォーク(手元入り)です。

よかったら見てください

EGS (オワタツ)

  1. 2012/12/06(木) 21:08:59_
  2. 音げー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
キターーーーーーーーーーーーー


最後心臓バクバクでした



とりあえず1位です!



2012-12-06_210458i.png

鹿島臨海鉄道ガルパン仕様列車 お披露目式 抽選会 賞品

  1. 2012/12/05(水) 16:46:12_
  2. アニメ、二次元
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
11月18日に開催した、ガルパンイベント&あんこう祭

鹿島臨海鉄道ガルパン仕様列車お披露目式で抽選を行いましたよね
あの抽選の賞品が今日届きました!!!!!

渕上さんの直筆サイン入りポスターです!!

このブログだとカメラで撮った写真が貼れないので、こちらで見てくれるとうれしいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/mgtjo9999/archives/20913928.html


私の宝物として大切にしていきます(`・ω・´)キリッ




FC2 Blog Ranking




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

mgtjo9999

Author:mgtjo9999
大学生のじょーです。
とりあえず、友好関係を作りやすくするために多趣味であろうと必死になってる人間です。
大学ではフットサル、ドラム、アニメ、エロゲなどいろいろ手を出してます。
最近ギターも始めました^^
メインは太鼓の達人かな?
ま、気軽によろしくです!!

↓↓よければクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

かうんたー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGETOP

